こうにゅう案件

【11月5日、6日限定】Amazonでの購入依頼

商品の大量確保を行いたいですがアカウント制限により十分に確保できないため11月5日(金)限定でAmazonでの購入依頼を行います。

11月5日(金)~11月14日(日)までAmazonではタイムセールに続きポイントアップキャンペーンを開催しているため引き続きお得に商品を購入できます^^

キャンペーンのエントリーは、こちらから

 

弊社では抽選参加数や当選率の把握、在庫数/リマインド管理を行うため抽選参加後は全ての方に公式LINEまでご連絡をお願いしています。
今回は公式LINEへ「1105Amazonとメッセージ&以下のような購入完了画面のスクリーンショットの共有をお願いしています。

・到着予定日もお知らせください(最短日での送付希望、到着時間いつでもOK)

 

  • 販売価格をご確認の上、購入お願い致します。
  • キャンペーンにエントリーしているかご確認ください。
  • 大量郵送大歓迎です。
  • 送付先住所にご注意ください。

送付先住所は以下に指定させて頂きますので宛名含めた入力間違いにご注意ください。

●送付先住所
〒001-0023
北海道札幌市北区北23条西3丁目1-36
ラフィーネN23ウエスト 403 購入者名方
(貴方様のお名前を記載してください)


●宛名

伊藤 涼

●連絡先
070-4471-0469

  • 購入者名方に貴方様の名前がないとどなたがお送りいただいたか特定できずお支払いがスムーズにできない場合がありますのでご注意ください。
  • 送付先住所を間違えた場合、弊社に商品が到着しないため報酬や支払がが0円に変わってしまうためご注意ください。
  • 「購入者名方」に入る貴方様の名前を別途お知らせください。

 

参加方法

  1. Amazonタイムセールのキャンペーンにエントリー。
    エントリーは、こちらから
  2. 購入対象商品を購入。
  3. 弊社に商品が到着。弊社が検品。
  4. 問題がなければ、指定振込日に商品代金と報酬を振込。
  5. 取引完了

※4で商品に不備があった場合は返品となりますのでご協力をよろしくお願いします。
※はじめて弊社とお取引される方は2の時点で取引帳簿を作成し支払漏れがないようにします。
※不明な方は、公式LINEまでお問い合わせください。

 

弊社へ到着した新品商品が返品対象となる理由ポイ活BASEの会員様へも「Amazonへ返品続きをお願いします」とご連絡しご面倒をおかけしたことがございますが今回の記事は弊社からそう...

 

購入対象商品

対象商品①

型番

KN-HW24E-W

商品価格

¥39,999

 

報酬

今回はポイント報酬となるため現金でのお支払いは38,250円となります。

■ポイントで以下の利益となります。
クレジットカード 商品価格×1%
Amazonポイント 商品価格×~6%

234円+2,399円-1749円=~884円

備考

1垢3台まで購入可能

 

商品販売ページ

 

商品はコチラをクリック

 

対象商品②

型番

switch ネオン

商品価格

¥32,970

 

報酬(お支払い価格)


・振込金額:32,970円

■ポイントで以下の利益となります。
クレカポイント  商品価格×1%
Amazonポイント 商品価格×~6%

384円+1,978円=~2,362円

商品販売ページ

 

商品はコチラをクリック 

 

案件参加のメリット

Amazonポイント報酬

商品購入時に得られるAmazonポイントがありますよね。
今回の案件に参加頂くと、購入時の付与ポイントを報酬として得られます。

今回のキャンペーンでは、なんと最大付与率が、6.0%
今回の案件を最大限まで購入いただけると、最大 ¥5,000分のポイントが貯まります。

獲得したポイントの活用方法としては以下の方法がございますのでご自身の生活サイクルにあったものをご選択いただければ幸いです。

  1. 時分の欲しい商品を購入する際に使用する
  2. 弊社から月に数回Amazonでの商品購入依頼を行うためその際にポイントを全額利用して値引き対応すれば差額分は現金として利用することができます。

 

次月、ブロンズ会員以上が確定

弊社では、会員ランク制度を取り入れております。

会員ランクが上がることで以下のようなメリットがあります。

  • 固定報酬がもらえる。
  • 報酬額が増額される
  • 特別案件へのご招待
  • 限定キャンペーンへのご招待

詳しくは別記事にまとめていますので、ご確認ください。

ポイ活BASE 会員ランク制度こちらのページではポイ活BASEが導入している会員ランクについて説明させていただきます。 まずはじめに、ポイ活BASEのテーマとし...

 

 

以上となります!!!!

弊社では抽選参加数や当選率の把握、リマインド管理を行うため抽選参加後は全ての方に公式LINEまでご連絡をお願いしています。
今回は公式LINEへ「1105Amazonとメッセージ&購入完了画面のスクリーンショットの共有をお願いしています。

ご連絡をいただいていない場合、商品をお送りいただいても受取などができない場合がございます。

 

会員ランクの件や購入代行の流れなど、些細なことでも構いませんので、不明な点がありましたら、弊社公式LINEまでご連絡くださいませ✨

法人/個人問わず営業関連のご連絡や提携のお話などは全て公式LINEまでお願いします。