こうにゅう案件

【Appleストア】iPhone13PRO 256GB 報酬:5,096円

11月で仕入れたiPhone13PROの在庫でまたも品切れになってしまい追加購入したく再度協力者を募集します…

最大で50台まで受け付け可能ですが1人2台までの購入になるかと思いますのでそれ以上チャレンジする方は別途お知らせください。2台購入で最大¥5,096の報酬となります。

 

商品はコチラをクリック 

 

購入方法やAppleIDの作成に不安がある人は公式LINEにて購入完了までサポートさせていただきますので遠慮なくお申し付けください( ˘ω˘ )

 

新規でお取引をご希望の方はコチラをご覧ください。

  • Apple IDをお持ちない方はアカウント登録も必要となります。
    ※ゲスト会員での購入は不可とします。
  • 1アカウント2台までしか購入できないですが弊社は無限に大歓迎(1台参加大歓迎!)
  • 複数アカウント、同一クレカ支払に厳しいため何回かエラーになる場合あり
  • 支払立替が発生します。金額が大きいため希望者には2週間以内にお振込可能
    ※但しその場合は振込手数料として550円は差し引かれます。
    ※通常の支払サイクルの場合は振込手数料は弊社負担

購入スペックなどは下記を必ず確認ください。

 

 

 

弊社では抽選参加数や当選率の把握、在庫数/リマインド管理を行うため購入完了後はは全ての方に公式LINEまでご連絡をお願いしています。

今回は公式LINEへ「あいふぉん13とメッセージをお送りください。

 

参加方法

  1. 当記事を確認し問題なければ参加する旨のメッセージを先に公式LINEにてお知らせください。
  2. 購入合意がとれたらAppleストアをクリックして対象商品を購入する
  3. 商品購入後に「代理受取」という項目を設定できるため弊社担当スタッフ名を記載いただく。詳細は公式LINEまで「商品購入できたので受取人をお知らせください」と連絡お願いします。
  4. 代理受取業務が完了したら、公式LINEを通じてその旨をご報告させていただき完了
  5. 2週間以内又は両者合意済みの振込指定日にお支払いします。
  6. 取引完了


※はじめて弊社とお取引される方は④の時点で取引帳簿を作成し支払漏れがないようにします。
※不明な方は、公式LINEまでお問い合わせください。

 

弊社へ到着した新品商品が返品対象となる理由ポイ活BASEの会員様へも「Amazonへ返品続きをお願いします」とご連絡しご面倒をおかけしたことがございますが今回の記事は弊社からそう...

 

購入対象商品

対象商品①

型番

iPhone 13 Pro 256GB(青色指定/なくなった場合は公式LINEで相談

  • 商品は分割ではなく一括購入でお願いします。
  • 途中にある補償関連は全て外すようにお願いします。

 

  1. 購入店舗は東京エリアになりますが日本中どこに住んでいても購入可能
    ※店舗受取:表参道店銀座店での購入をお願いします。
    ※〒番号で検索したら店舗が出てきます。→104-0061
  2. 店舗受取時間は3日の9時から15時でしたらいつでも可能です。
    →それ以外の時間も対応可能な場合があるため埋まっている場合は公式LINEまで確認をお願いします。
  3. ネット配送NGとなるためご注意ください(理由:到着が遅すぎるため…)

 

下取りを出したい方は対応可能です。

店舗スタッフへ確認し以下の返答を得ています。

ーーー
下取り込みで店頭受け取りにてご注文いただく場合、
下取りの手続きは、店頭ではなく後日ご自宅へ集荷に伺うような流れになる。

集荷後、社内で査定し下取りのお見積もり金額が確定同意が得られたら今回のお支払いにご活用いただいたクレジットカードへの返金、といった流れが基本となります。また、Appleの下取りは電源が入って、画面割れなどがなく、
ボタンが全て機能することが条件になってまいりますのでご注意ください。

 

 

商品価格

¥134,800(税込)

 

報酬

 

弊社指定の2台を購入した合計報酬は、¥5,096 となります!!!

●1台あたりの報酬:2,548円

  • 現金報酬 ¥1,200
  • クレカポイント  1,348ポイント(還元率1%の場合)

(商品代金と合わせて、¥136,000/台をお振込させていただきポイントは全てインセンティブ報酬となります。)

 

備考

 

購入後、ご自身のメールアドレスへ3通Appleからメールが到着します。

  1. 件名:ご注文の確認 – Wから始まる注文番号←スルーでOK
  2. 件名:ご注文ありがとうございます Wから始まる注文番号←スルーでOK
  3. 件名:次の日時にチェックインして、ご注文Wから始まる注文番号の商品をお受け取りください←「スルーNG」 このメールが到着したらAppleIDでログインし注文内容の変更を行い受取人を弊社担当スタッフ名にしていただきます。

 

商品販売ページ

 

商品はコチラをクリック

 

ブロンズ会員になるには

弊社では、会員ランク制度を取り入れております。

会員ランクが上がることで以下のようなメリットがあります。

  • 固定報酬がもらえる。
  • 報酬額が増額される
  • 特別案件へのご招待
  • 限定キャンペーンへのご招待

詳しくは別記事にまとめていますので、ご確認ください。

ポイ活BASE 会員ランク制度こちらのページではポイ活BASEが導入している会員ランクについて説明させていただきます。 まずはじめに、ポイ活BASEのテーマとし...

 

 

以上となります!!!!

 

弊社では抽選参加数や当選率の把握、在庫数/リマインド管理を行うため購入完了後はは全ての方に公式LINEまでご連絡をお願いしています。

今回は公式LINEへ「あいふぉん13とメッセージをお送りください。

 

ご連絡をいただいていない場合、弊社で対応できないため受け取ることもできませんのでご注意ください。

 

会員ランクの件や購入代行の流れなど、些細なことでも構いませんので、不明な点がありましたら、弊社公式LINEまでご連絡くださいませ✨

法人/個人問わず営業関連のご連絡や提携のお話などは全て公式LINEまでお願いします。