このたびはポイ活BASEとお取引いただき誠にありがとうございます。
この記事ではお取引を成立された方へお仕事として共に取引拡大に向けて齟齬がないよう再度ご説明させていただくページとなります。
お取引の流れは以下よりご確認くださいませ。
お取引の流れを再度ご説明します。
弊社では家電、ゲーム、ホビー商品を中心に商品の取り扱いを行っており取引顧客の要望で商品の仕入を行うことが多い会社となります。
顧客の多くがコレクターのため1人で購入できる限度が設定されており複数名からご依頼いただいた際に弊社のみでは対応できないことから業務委託契約を締結し会員様へ報酬を支払うことで買付業務を行っています。
お取引の流れ
- 弊社が抽選記事や購入代行案件の記事を執筆します。
- 公式LINEを経由して弊社が執筆した抽選参加、購入代行の記事を共有します。
別途、直接公式LINEへ限定情報をお送りすることもあります。 - 内容をご確認いただき問題がなければご参加をお願いします。
- 商品が弊社担当者の元へ到着し検品後問題なければ商品代金含めた諸経費と報酬をお振り込み致します。
※(注1)弊社検品時に商品や箱へ不具合があった場合は購入店舗への返品となります。
その際は購入店舗のカスタマーセンターへの連絡協力などをお願い致します。※(注2)報酬がポイントのみの場合はお振込ではなく各店舗やお使いのクレジットカードによって支給日が異なります。
そのほかお仕事を進めていくと不明点が出てくることもあると思いますのでその際はお気軽に公式LINEまでお問い合わせください。
弊社と取引するのあたって大切な秘密保持契約書及び業務委託契約書の文言はお読みいただけましたでしょうか。
取引がスタートすると合意いただいていると認識してしまうため、まだお読み頂いていない方はその旨を公式LINEまでお知らせください。
リンク先のパスワードをお知らせ致します。
弊社は会員ランク制を導入しています
ポイ活BASEのテーマとして「参加しやすい環境を構築し利益還元を行うこと」と定めており、取引拡大の一助となればと思い運営側では抽選参加数や購入代行数への参加実績やお支払い実績を元に会員ランク制度を導入し試験的に運営をスタートしました。
- 会員ランクに応じて報酬額が異なる案件がございます。
- 会員ランクに応じて諸経費を全て弊社負担とする案件がございます。
- ブロンズ会員様以上は弊社から固定報酬を毎月お支払いしています。
- 会員ランクに応じて弊社からの企画イベントやプレゼント抽選に参加できるようになります。
以上が会員ランクのご説明となり弊社としてはシルバー会員様以上のお取引が増えると嬉しいので皆様に喜ばれる案件をご提供しますのでお力添え何とぞよろしくお願い致します!!!
※会員ランクのルールについては運営側から事前の予告/告知なく変更となる場合もございますのでご承知おきください。
ー追記 2021年9月1日 ー
ゲスト会員、スタンダード会員、ブロンズ会員以上で報酬額が最大で1万円以上差がでています。またスタンダード会員様以上を対象に月初に前月成績を集計し合計10名程度へ会員様を代表した謝礼として最大で2000円分のpaypayの送付もスタートしました。
お取引停止について
「思ってた内容と違うため取引停止したい」「LINEの通知を止めて欲しい」などのご連絡については公式LINEまでいただければ迅速に対応致します。
また、それ以外に弊社からお取引停止するケースもございます。
- 信用が破綻してしまった時
- 取引当初に合意いただいた秘密保持契約が守られていない場合
- 弊社が定める反社会的勢力との関わりを持ち弊社と取引をしていた場合
- 弊社とのお取引が事前通告なく、当月に1度も案件へ参加していない場合
→支払実績ではなく、案件参加可否をお取引の定義とします。
新規でお取引をご希望の方は、 お取引の流れ よりご確認のうえご連絡をお願いします。
以上。
皆様が利益を出せているということは自然と弊社も利益を出せるという仕組みのため、できることは全力でサポートしたいと思います。
そのため不明点はお気軽にご質問くださいませ!